LUTS(韓国ドール)、球体関節人形のブログです。ドール関連の記事やハンドメイドのお洋服などを写真でUPします。


引越しました
ブログはYahoo!へ引越しました。
他サイトのブログも一緒に引越し1つにまとめました。

またまた可愛い子が!(*´∀`*)
クロビさんとこのDaviくんがかわゆい♪(*´∀`*)
なんや癒し系~♪(あたしが疲れているのか・・・ww
ぽやんとしてていいなぁ♪(*´∀`*)

あ~~~~ヘッドだけ売っては頂けぬか・・・orz
くっそぅ・・・orz

ううう・・・宝くじの当たり券落ちてないかな~~~www

うわぁ可愛い~(*´∀`*)
LUTSさんとこに出てる、Honey Delf WAFFLE FOX- LITTLE PRINCE Limited ちゃんがかわゆいよぉ(*´∀`*)
FOXだからキツネたん♪
お顔とってもかわゆ~~~い♪(*´∀`*)

樹奈たんサイズですねぇ♪
かわゆいなぁ♪いいなぁ♪

そっかぁそろそろ冬イベなんだよねぇ・・・(^-^;)
ええ~ん・・・いいなぁ・・・あ~(´Д`)今度アパートの更新だからお金掛かるしなぁ・・・

うぉおお、しばし眺めてようwww

そうだ、今度の祭日イベントではありませんか?
うう、今日風邪引きはじめたんだよねぇ・・・治るかな(T▽T)
職場の人らが風邪ひき増えてマスク率上がってたのに、予防マスクしてなかったら貰ったみたいっすorz
葛根湯飲んだから早寝しよ・・・
イベント行きたいし、早く治さねば(>□<)
しかも来週人間ドックだし、治さねば~~~~!

ああ、でもこのキツネちゃん可愛いよぉ(T▽T) 宝くじ当たれ←

またもや・・・(^-^;)
どうにか樹奈たんの誕生日終えてほっとしてたらもうこんなに日数過ぎてて・・・(^-^;)
瑠璃亜と茉莉花の誕生日も過ぎてたよ!!!Σ(°д°lll)
もうみるくの誕生日の方が近いよ!!Σ(°д°lll)

急に仕事忙しくなって余裕がなくなってたかな~~~(^-^;)
なんか美味しいものでも買ってお祝いしなくちゃねw

来月はIDollだね♪(*´∀`*)
行く!!

【ドール紹介】 樹奈子 <4年目>
20140923 009

名前:樹奈子(きなこ)


***********************************


韓国ドール LUTS社製品

【Honey Delf 餡子(Anko) FullFULL PACKAGE】

  ・デフォルトメイク
  ・ウィッグ(CDW-07 Smoky Black)
  ・グラスアイ(カラー:14MM L.G EYES- NO.39)


***********************************


誕生日:2010年8月20日

年齢:7歳

愛樹の歳の離れた妹

将来の夢は? 『愛樹にーたまのお嫁さん』


***********************************

ドヤ顔の樹奈たん・・・(^-^;)
遅れに遅れてのお誕生日となっちゃいました~(´Д`)
ごめんよ樹奈たん!!!(>□<) 超ご機嫌斜めですわ~~~~

なので愛樹に登場して貰うw

愛樹「樹奈!誕生日おめでとな!遅くなってごめんな!」
樹奈子「・・・ぷーーー(-。-)」
20140923 013

愛樹「ほんとゴメンよ。バイトばっかりでお祝い遅れちゃったな~。オレ見立てのそのドレス、似合ってるぜ♪可愛いよ樹奈♪」
樹奈子「愛樹にーたまが選んでくれたの?」
愛樹「ああ♪もっちろん♪」
樹奈子「あのね、うさぎたんのバック可愛いくて好き」
20140923 012

ご機嫌直ってくれたみたいかなw

20140923 002

20140923 011

樹奈たん、お誕生日おめでとう♪♪
うちの可愛いアイドルですからワガママ全開でまた1年過ごしてね~♪(*´∀`*)

樹奈子「当たり前だもん!」
20140923 008
Copyright © そら色のはね。. all rights reserved.
まとめ
